2017年12月01日

久しぶりに真剣に読書

久しぶりに真剣に読書
蜜蜂と遠雷  恩田 陸 著   幻冬舎

本を読むのが苦手というのを売り(?)にしているちくりんメンバーですkao_13
本好きなメンバーに刺激を受けて、秋の夜長に読書です(笑)
いくつか読みたい本をピックアップして借りることができた二冊のうちの一冊。
久しぶりにしっかり読みました(笑)
国際ピアノコンクールのお話。クラシックに疎い私でもコンサートホールにいるような感覚で読み終わりました。いやぁ、本ってすごいですkao06
さて、もう一冊も急いで読まなければ・・・kao08


同じカテゴリー(ちょっと道草)の記事画像
Hello!! 2019♪
羊と鋼の森
2冊目
ご寄付で寄付します
カフェ☆ミット・レーベンで♪
楽しい雰囲気の内容になってました♪
同じカテゴリー(ちょっと道草)の記事
 Hello!! 2019♪ (2019-01-20 11:42)
 羊と鋼の森 (2018-04-08 10:30)
 2冊目 (2018-01-10 18:52)
 ご寄付で寄付します (2017-12-20 09:44)
 カフェ☆ミット・レーベンで♪ (2017-10-23 10:47)
 田上住みなので「田上てぬぐい展」へGO! (2017-08-08 11:25)

Posted by ちくりん at 18:12│Comments(0)ちょっと道草
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。