2015年07月24日

今年も5万冊が勢ぞろい!!

7/26(日)~28(火)まで京都のみやこめっせでひらかれる
ハートほんのおまつり こどもの本ブックフェア2015ハート
会場いっぱいに絵本から中高生向けの小説、保育教育関係の書籍が並びますiconN04
本好きには超たまらないicon09心踊る空間ですface05

チラシの絵はかこさとしさんの「からすのパンやさんiconN07
今年も5万冊が勢ぞろい!!

うらのぬりえを仕上げていけばプレゼントがもらえるそうicon12
今年も5万冊が勢ぞろい!!
いろんなイベントも開催されてますtokei3

チラシや詳細はお近くの本屋さんで本


同じカテゴリー(ちょっと道草)の記事画像
Hello!! 2019♪
羊と鋼の森
2冊目
ご寄付で寄付します
久しぶりに真剣に読書
カフェ☆ミット・レーベンで♪
同じカテゴリー(ちょっと道草)の記事
 Hello!! 2019♪ (2019-01-20 11:42)
 羊と鋼の森 (2018-04-08 10:30)
 2冊目 (2018-01-10 18:52)
 ご寄付で寄付します (2017-12-20 09:44)
 久しぶりに真剣に読書 (2017-12-01 18:12)
 カフェ☆ミット・レーベンで♪ (2017-10-23 10:47)

Posted by ちくりん at 10:03│Comments(1)ちょっと道草
この記事へのコメント
たけぴょんさんですよね?
もしかして、行かれましたか…。

私、行こうとは思ってたんですが、京都が暑そうで断念しました。我が家の暑さを取りました。

もし行かれたのなら、面白いコーナーなどの感想を教えてくださいまし。

エアコンの中でしか生きられない今日この頃、”あおばと”でした…。
Posted by ちくりんちくりん at 2015年07月28日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。