2014年07月29日

明日の田上児童館公演♪

夏休みに入って
朝読の当番がなくなり
気を張ることもなく
一日がボケ気味ですkao08
iconN04明日は朝から児童館で公演iconN07
本を持っていくことを忘れないようにしなければicon10と、ドキドキですkao09
point_7
音楽劇「ともだちや
明日の田上児童館公演♪
参加型の「どうぶついろいろかくれんぼ
明日の田上児童館公演♪

8月に入るとちくりん研修会
1・2・3キャンプなどのお手伝いが続々と・・・
お手伝いできるメンバー
連絡くださいね~kao10

byたけぴょんかえる


同じカテゴリー(コラボ企画)の記事画像
小学校コラボコンサート
今年は絵本カバーで作るかばんです!が・・・
大津市立田上児童館にて♪
たくさんのチビッ子ちゃんたちでした!
田上児童館へ☆グリりん
コラボ名「グリりん」!第1段♪
同じカテゴリー(コラボ企画)の記事
 小学校コラボコンサート (2016-12-20 13:28)
 今年は絵本カバーで作るかばんです!が・・・ (2016-10-13 10:43)
 大津市立田上児童館にて♪ (2015-07-30 15:05)
 たくさんのチビッ子ちゃんたちでした! (2014-07-31 10:43)
 ともだちや (2014-07-24 22:48)
 田上児童館へ☆グリりん (2014-04-01 21:14)

Posted by ちくりん at 11:02│Comments(1)コラボ企画
この記事へのコメント
もう明日なんですよね・・・早いですよね
皆で一緒に楽しいコンサートにしましょうね~~~

それから
明日終わったら大型絵本、こちらで預かりますね
学校の方にもちくりん会議の時に返却しますって連絡しました
では明日はよろしくお願いします
Posted by ちくりんちくりん at 2014年07月29日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。