2014年03月31日

コラボ名「グリりん」!第1段♪

田上小学校PTAコーラス「グリーンエコー」さんと
我が「おはなしちくりん」のコラボ名が「グリりん」に決定してから初の活動ですiconN04

2/26(水)田上幼稚園のお誕生日会へ講演依頼があり
超大型紙芝居「ピノキオ」を引っ提げて行ってきましたiconN07

別室での練習風景
コラボ名「グリりん」!第1段♪

遊戯場の大きなひな壇の前でのセッティング中は
コラボ名「グリりん」!第1段♪
コーラスさんが素敵な歌声で盛り上げてくれます
コラボ名「グリりん」!第1段♪コラボ名「グリりん」!第1段♪

いつもながら、めくるのが一苦労の紙芝居のはじまりはじまり
コラボ名「グリりん」!第1段♪
声がする方する方に頭をクルクル動かして聞き入ってくれていましたkao05

歌にもノリノリで身体を動かしてくれて、とっても可愛らしい幼稚園の子ども達でしたicon06




同じカテゴリー(コラボ企画)の記事画像
小学校コラボコンサート
今年は絵本カバーで作るかばんです!が・・・
大津市立田上児童館にて♪
たくさんのチビッ子ちゃんたちでした!
明日の田上児童館公演♪
田上児童館へ☆グリりん
同じカテゴリー(コラボ企画)の記事
 小学校コラボコンサート (2016-12-20 13:28)
 今年は絵本カバーで作るかばんです!が・・・ (2016-10-13 10:43)
 大津市立田上児童館にて♪ (2015-07-30 15:05)
 たくさんのチビッ子ちゃんたちでした! (2014-07-31 10:43)
 明日の田上児童館公演♪ (2014-07-29 11:02)
 ともだちや (2014-07-24 22:48)

Posted by ちくりん at 22:36│Comments(1)コラボ企画
この記事へのコメント
記事ありがとう~~
やっぱり写真入りだと
あの時の様子がよく思い出せます
ピノキオの紙芝居
重くて大変だけど
あの枚数でも伝わるようにっていろいろ工夫して
まるで仕掛け絵本の様になっていったのが
本当に見ていて楽しいです
またどこかでやりたいですね

                 rara
Posted by ちくりんちくりん at 2014年04月01日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。