2015年08月06日

読タブーな(?!)本を読んで

友達に借りて
読タブーな(?!)本を読んで読タブーな(?!)本を読んで読タブーな(?!)本を読んで
の順に読みました。
生々しく飛ばし読みをしてしまった箇所も多々ありますiconN02

「理解はできはるようにならはったかもしれんけど、これは治ってはらへんのとちがうiconN06
という読後感ですicon10


同じカテゴリー(ちょっと道草)の記事画像
Hello!! 2019♪
羊と鋼の森
2冊目
ご寄付で寄付します
久しぶりに真剣に読書
カフェ☆ミット・レーベンで♪
同じカテゴリー(ちょっと道草)の記事
 Hello!! 2019♪ (2019-01-20 11:42)
 羊と鋼の森 (2018-04-08 10:30)
 2冊目 (2018-01-10 18:52)
 ご寄付で寄付します (2017-12-20 09:44)
 久しぶりに真剣に読書 (2017-12-01 18:12)
 カフェ☆ミット・レーベンで♪ (2017-10-23 10:47)

Posted by ちくりん at 10:29│Comments(2)ちょっと道草
この記事へのコメント
『この子を生んで…』の方は実は私も読みました。10年前でした。

道を反れるような子どもはどんな風に育てられたのかを知りたかった。長男が2歳の頃でした。

一つの例として、なんだけど、空恐ろしい気持ちを味わいました。

本人が書いた本も、手順を踏んで出されたら、知る権利に応えられる物となったかもしれないのにな…、と思いました。

Byあおばと
Posted by ちくりんちくりん at 2015年08月06日 15:07
『この子を・・』に続いて『矯正記録』を読んだ後
母親の意識と子どもの受け取り方のあまりの差に驚愕して
子育てに恐怖を感じてしまいました。

言論の自由ってのもあるし
出版したい気持ちが沸き起こる、そこは理解するけど
1冊のこれだけの本を出せる力があるんやったら
違う内容の本書けばよかったのに!
Posted by たけぴょん at 2015年08月07日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。