2015年05月25日

デスノートミュージカル版観に行ってきました♪

と、投稿しようとPCを開けると
TVドラマ版のキャストが発表されていてビックリkao12icon06
デスノートミュージカル版観に行ってきました♪
そうか~icon10
どちらかというとL窪田正孝さんで見たかった感はあるなーicon09
ちょっと残念kao_9(窪田さんは八神月役iconN37)
松山ケンイチさんのLがすごく印象的だったので
デスノートミュージカル版観に行ってきました♪
ミュージカルを観てはじめて
この話の主役は月(ライト)やったんかiconN04と気付いたのですが
今更ながらミュージカルって歌がめっちゃ上手いというのが前提なんですねkao08
みんな歌がすごく上手でしたicon12
デスノートミュージカル版観に行ってきました♪
ミュージカルのLは小池徹平さん、八神月は浦井健治さん。

たしかコミック全巻あったと思いますiconN11
書籍もあったはず本

byたけぴょんかえる



同じカテゴリー(ちょっと道草)の記事画像
Hello!! 2019♪
羊と鋼の森
2冊目
ご寄付で寄付します
久しぶりに真剣に読書
カフェ☆ミット・レーベンで♪
同じカテゴリー(ちょっと道草)の記事
 Hello!! 2019♪ (2019-01-20 11:42)
 羊と鋼の森 (2018-04-08 10:30)
 2冊目 (2018-01-10 18:52)
 ご寄付で寄付します (2017-12-20 09:44)
 久しぶりに真剣に読書 (2017-12-01 18:12)
 カフェ☆ミット・レーベンで♪ (2017-10-23 10:47)

Posted by ちくりん at 10:04│Comments(5)ちょっと道草
この記事へのコメント
抜けさくで・・・
まだしばらくは週1回のコーラス復帰だけで終わっちゃってます

わお~~~デスノートの舞台観に行ってたのね~~~
私は映画もアニメも全く見てないから・・・
今から大急ぎで内容を把握しなくちゃ・・・って焦ってます
ま・・・一応内容はドラマ用にアレンジしてるっぽくって
内容知ってても知らなくても楽しめる??様にはなってるとか・・・

郵政CMも今日から新たに流れ始めて
これ書いてる間に初めて流れて HAPPY!!

今も薬飲みながらもたま~~~に
本当にたま~~~に血圧150くらいになる時があるから
ゆっくりゆっくり体調整えて行こうと・・・
散歩したりが出来てないから なかなか体重も落ちないし
余計に血圧のしっかりした安定につながらないのかもね・・・
甘いものの誘惑にも負ける~~~
Posted by ちくりんちくりん at 2015年05月25日 23:54
ゆるりと復活のきざしなのね~!良かった♪

窪田さん、この頃次々オンエアーやね!すごいなぁ。
タイトル忘れたけど、映画も公開されるよね!

うちの家はみんな「デスノート」好き!
映画版の窪田さんの役は藤原竜也さんがされてたんだけど
何かのインタビューで「Lを演じたかった」と話してはったくらい
L役の方が個性的やと思うのよ!!
だからこそ窪田さんのLが見たかったなー!!と強く思ってます♪

アルジャーノンも終盤やねー。

byたけぴょん
Posted by ちくりんちくりん at 2015年05月26日 09:46
うん、あんまり意識し過ぎるのも良くないって言われてるんだけど・・・
何か肩凝りからの頭痛も気にしちゃうし、眩暈も元から持ってるから
ちょっとしたものでも気になっちゃうのよね・・・なかなかうまくいかないわ
眩暈感覚だけでも出ないと嬉しいんだけどね
そしたらもうちょっと出てみようって思えるんだけど・・・


映画 『予告犯』はチョイ役らしい
大島優子さんの 『ロマンス』は全く情報なしで分からない

あ、テレビはね
6月19日(金) 「ラストコップ」
6月24日(水) 「永遠のぼくら」
この2作があるのよ。窪田くん頑張ってるよ~~~
結構いい役で出てるから見てね!!

うちは皆題名くらいは知ってるけど
誰も『デスノート』見た事も無いわ
設定も天才から平凡人になってて期待値よりも
天才同士の頭脳戦だから面白いのにっていう声も多いみたい
まぁ、全く知らないから平凡っていうのも
近くにいる普通の人が持つ事によって変わって行くというのが見られて
面白そう、どれだけ変わるんだろうって期待してるんだけどね
Posted by ちくりんちくりん at 2015年05月26日 12:02
すご~~い!
あちこち引っぱりダコやん!!
こうなってきたら、あの時の“神戸で公開生イベント”みたいな
一般大衆にさらされはるような事は
今後もう起こらないと思った方がいいねぇ。。。
あー行っててよかった(シミジミ・・・)

原作と映像は変わることが多いから
新しく作らはる「デスノ」やと思って楽しむよ~♪
けど、Lが窪田君でないことがマジ残念やー!

くれぐれも無理せずにボチボチ復帰してねー!
いつまででもしつこく待ってるし~!
Posted by たけぴょん at 2015年05月27日 17:49
ありがとう~~~
眩暈に一番びくびくしてるから それに慣れてきたら
昼間の活動に顔覗かせて貰うわね~~~

本当にあの時『平清盛』の視聴率が悪かったから?イベントで来てたし、
誘って貰えたからウォーキングイベントなのに観に行けたわ~~~
本当にあれだけのトークイベントは貴重やったわ~~~ありがとう~~~
後は映画の舞台挨拶とか舞台、関西でやって貰えたら嬉しいけど・・・
これだけ忙しくなると・・・東京以外では難しいかな・・・

デスノート Twitterでも今までに映画とかアニメで もうやってるのに
また同じ内容にしても仕方ないから
最初から内容を変えて新しい今のデスノートにするっていうのも有り
ってつぶやかれてるの見て、そうやな~~~って感じ
まぁ、なんにしてもやっと数年ぶりの主役!!
長かった~~~って思うし楽しみにしてるわ
Posted by ちくりんちくりん at 2015年05月28日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。